制作実績

NPO専門ホームページ作成で作成したホームページの一例です。

特定非営利活動法人 夢屋プラネットワークス様

BeforeAfter

URL:http://asoyumeya.org

熊本県阿蘇市において、身体障害者、知的障害者、精神障害者に対して、就労支援・相談に関する事業を行っているNPO法人です。パン作り、地域の学校や住民の方との交流などを通して、「共生」の理念のもとに活動をしている団体です。

お客様の声
以前はどのような形で情報発信していましたか?

ブログを使っていましたが、「ブログ=個人的日記」というイメージが強く、よって何か新しい「ネタ」探しをせねばという思いにやや困っていました。

今後どのようにホームページを活用していきたいですか?

スタッフ、メンバーはトップページに写真が載った点で、大喜びでした。ホームページだと「土台」がしっかりしているので、そう焦らずにポイントを埋め込めば、充分今日の「活動」報告の役目は果たせるな、という感じです。

私どもの更新・管理システムを利用してみていかがですか?

当然、更新にはそれなりに失敗も成功もつきものです。試行錯誤しながらやることに意味があると思ってコツコツやっています。自分で修復がかなりできるので、更新や編集は簡単です。

最後に総評をお願いします。

ホームページ作成は、「夢屋」にとってそれこそ夢のまた夢のようなものでした。このたびそんな夢のページを皆様の前にご披露できたことは喜びに堪えません。いろいろ便宜を図っていただき、低コストで高水準なページを作成していただいたNGOボランティアブラットフォームの皆様、中でも、口やかましい注文やWeb(ウェブ)に対しまったくの無知な質問にも、優しく一つ一つ丁寧に応対し、的確なご指導をいただいた久田優樹さんには心より感謝申し上げる次第です。

WP SlimStat